ケブラーライドジーンズの通販 2017年度

プロテクター、腰部のケブラー補強もありコストパフォーマンスは高いと思います。チャックの上のボタンがブラブラしていてツーリング中の取れてしまいましたが!ペンチでかしめて今も問題なく使用してます。膝のパットがしっかりしていて安心感があり!待ち乗りでも極力はくようにしてます。

イマが買い時♪

2017年03月13日 ランキング上位商品↑

ケブラーライドジーンズコミネ PK-722 ケブラーライドジーンズ KOMINE 07-722 Kevlar Ride Jeans

詳しくはこちら b y 楽 天

ボタンは他の方が言っている通り頼りない感じですが!今のところ問題はありません。洗う一手間が必要です。(それでも太ももはもう少し細い方がいいなと思いますが)長さは長めですが、乗車姿勢では気にならないのでそのまま使用しています。160cm62kg Mサイズのブルーにしました、丈以外はぴったりでした。またがっている限りは快適です。インディゴブルーでしたが思ったよりも色は濃く!形はスリムではなくストレートな印象です。助かりました。丈は詰める予定です。膝を強く打っていたので、救急車の中で救護員の方が、プロテクタが無ければ骨折していてもおかしくなかったと言われました(病院で検査中に全身の痛みが増して歩けなくなりました)。Mサイズ購入しました。腰パッドも別売でk302Sを一緒に購入したので2XLを購入しましたが、ズボンを履いてみるとウエスト、腰周りが思っていたより大きかったので、僕の体型だと2XLよりXLでぴったりだと思います。生地は、比較的薄いです。170センチ58キロなのでSサイズを。縫製等問題無いのですが!前のボタン!チャックはいまいち(安っぽい)。ハサミで切って広げました。冬は膝パットがあるので一番冷えやすい膝がガードされて良いです。上着はHONDAのプロテクタージャケット(胸部プロテクタ付)!下半身はこのパンツとブーツでした。膝のパッドは3段階の調整ができるようになっていますが!足が短い私にはもう少し上で固定できればと思います。Mか悩みましたが!Mでは入らなかったですね〜自転車の急な飛び出しで!ブレーキロックし転倒。ジーンズのライディングパンツに慣れている方には当たり前かもしれないですが、初めて購入した新品の場合は、ヒザ裏辺りの生地をよく揉んで柔らかくしておいた方がいいと思いました。私は再購入です。身長166cm、体重62kgで、普段のズボンは76cmはキツく、79cmではユルい体型です。接触事故にはならずに済みましたが!履いていたジーンズの膝の部分が裂け!流血の惨事を経験。写真ではあまりいけてない形状のように見えましたが!装着後は履き心地に違和感無く!「守られてる感じ」が向上し!付けて良かったと思いました。【デザイン】普通のジーンズであるので違和感はないです。それ以外は機能面、デザインとも不満はないので四つ星にします。バイクに乗るとき、スライダーに膝が当たって痛かったのですがパットを付けてバイクにまたがると、ちょうどパットの位置膝の所に来てくれて守ってくれます。あと、他の方が書いてるように、膝パッドが外から着脱できればなお良いです。サイズに悩みました。結果Mでほぼピッタリでした。これなら街中でも手軽にはけるので強くお勧めします。がっちり体型ですが!50歳超なので少し下腹が出ているかも!でサイズは普段着と同じ30(M)を購入。皆さんのレビューを参考にボタン穴を嫁に補強して貰い履いております。この値段でひとまずの安心が手に出来たので!星5つでございます。【防寒性】生地が薄いので春から秋の使用に限定!冬季は防風パンツが必要!【耐久性】耐久性はまだこれからでなんとも言えません。でも胴回りに合わせたので、他の部分はだぶだぶです。コミネらしくぴったりとしたサイズでした。やはりズボン吊りは必須です。ですが裾が余った…膝当てあるし!位置の調整も可。ボタンは少し弱そうですが生地は丈夫そうなので満足です。ウエストはぴったりですが、チャック部分(下腹)が少しタイトかな。これが正解で、ほぼ納得できる履き心地になりました。Lサイズにして正解でした。パンツは膝を中心にあちこち表面の布が破けて下のケプラーが見えてましたが、骨折や裂傷も無く、下半身を守ってくれました。若い人なら大丈夫でしょう。山道走行中に下りカーブで転倒し!救急車で病院に搬送されました。【フィット感】身長176cm!体重61kg!腹囲75cmなのでレビューを参考にMサイズを注文!若干余裕がありますが着やすい状態で防寒用のタイツも着用できそうです。このあたりはジーンズメーカーでないから仕方ないかも。ピチピチやダブダブにならず適度にスタイリッシュ。普通のジーンズはメーカーで染料落としはそこそこしているのですが!これは新品を触っているだけで手が青く染まります。170cm63KgでMかLかで迷いましたが!レビューでサイズは大き目との事でMにしました。生地も悪くなく!膝当てを外せば普段着にもできそうです。この様な商品を探してバイク用品店などをハシゴしていましたが、手軽な物やジャストサイズの物に出会えず、ネット検索でこの商品を見つけました。普段は革のレーシングパンツですがこれからはジーンズが最適と思います。末永く使用出来そうで満足しております。ボタンホールは小さいです。後からショップで腰パッドも追加で購入しました。【その他】プロテクターを入れなければ普段用としても使えそうです。原因は長時間ヒザを曲げた姿勢でいたために、新しくて固めの生地がヒザ裏を圧迫してしまい、わかりやすく言えば、飛行機のエコノミー症候群のような状態になってしまいました。また色はidigo blueを選択しましたが!新品の状態では色が移ります。実は当日!当初はこれほど遠出するつもりはなく!暑かったので普通のジーンズでも良いかな!と思ったのですが!バイクに乗るときは街中でも必ずこいつを履く習慣があったので一応これをはいてました。ご参考まで。170cmのウエスト83cm!体重73kgのガッシリ体型です。最初はいた時は太ももがかなりダブついてて、Sに交換してもらおうと思いました。結果的には概ね満足しています。裾は長かったので裾上げしました。ただウエストは丁度いい感じだったので、これ以上キツくなるのはマズイと思い、ダメ元でとりあえず洗濯してみました。皆が書いているボタンの弱々しさはボタンの穴が小さすぎるので!もげそうになる様ですカッターでちょっと広げれば快適に留められました。>使用後の感想です。身長172、体重68。腰のパッドを入れて丁度です。サイズはMを購入!ウエスト80でぴったりでした。その対応後は全く違和感なくなりました。すぐに洗濯しましたがかなりの染料が出ます。身長173センチ、体重83キロ 完全なメタボ親父の体形です。作りも良く!丈夫そうです。近場を走るのに履いた感じは問題なく見た目も普通のジーンズぽくて良かったですが、往復300km位の日帰りツーリングでは、帰りの途中から膝から下が痺れてきて辛くなりました。サイズはばっちりでバイクにまたがっても窮屈さはなし。普段歩くときは!ウエストがぶかぶかなのでパットが少し下の位置まで落ちてきてしまいますが!ベルトをしっかりすれば大丈夫です耐久性などが!わからないので星4とさせていただきました。後ろポッケのステッチが気に入り購入。他のレビューにもありますが、ボタンが最初からグラグラで1回取れましたが、電工ペンチでかしめて修理しました。プロテクターを入れるところは頼りないですがコスパはいいと思います。身長168センチ体重72キロのメタボ族には丈が長いですがライディングフォームに合わせて詰めればOKです。防寒性、耐久性は今の時点で試せませんのでとりあえず星三つ身長184で体重71キロでXXLを選びましたが、股下はちょうどいい具合でしたが、ウエストがぶかぶかでした。冬は下にモンベルのスーパーメリノウールMWを着込みめますし、冷えやすい膝がパッドでガードされていてお勧め。腰周りなどはいい感じ、裾は若干長いですが、裾上げ無しで履いています。。あと、色落ちは凄いので洗濯時には単独で行うべきだと思います。サイズは2XLで少し余裕があります。インナーパンツを履いても余裕がありますケブラー素材が入っているので 普通のジーンズよりは安心ですツーリングシーズンを迎え!去年買ったパンツを穿こうとしたら入らない…で!胴回り100センチに合わせて買うことに。